概要
エンタープライズサポートサービス
MEGAZONEはAWSのクラウドサービスに対してエンタープライズサポートサービスを提供します。AWSに認定されたエンジニアが日本語による技術サポートを行います。またお問い合わせにはAWSグローバルサポートチームと連携し、お客様の課題を解決します。
MEGAZONEはAWSのクラウドサービスに対してエンタープライズサポートサービスを提供します。AWSに認定されたエンジニアが日本語による技術サポートを行います。またお問い合わせにはAWSグローバルサポートチームと連携し、お客様の課題を解決します。
MEGAZONEのエンタープライズサポートサービスはAWSのサポートと比べ、最上級のサポートモデルです。
サービス区分 | Business | Enterprise |
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チーフクラウドエンジニア(SA)サポート | ● | |
アーキテクチャ対応 | ● | |
アプリケーションアーキテクチャレビュー | ● | |
On Site 教育(現場教育) | ● | |
サービスポータル アクセス提供 | ○ | ○ |
カスタマーサービス 24/7/365サポート | 1回/年 | 2回/年 |
RI Optimization | ○ | ○ |
電話、メール、チャット相談 | ○ | ○ |
詳細Billing Report | ○ | ○ |
Hyper Solution 提供 | ○ | ○ |
長年の経験を通して、お客様のビジネス環境に合わせた様々なカスタマイズサービスを提供します。
サービス区分 | サービス特徴 |
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サポートチケットサービス | お問い合わせの85%以上を弊社が全て直接処理·対応しています。 |
日本円請求サービス | ご利用されるお客様が日本円でお支払いできるように請求書のの発行サービスも 行なっています。 |
24時間/365日 | サービスが継続的に維持されるため、専門家が常にカスタマサービスを 観察·保護しています。 |